« 心に響く | トップページ | 野鳥公園&熱帯植物園 »

Ashes and snow

02rsh0003 02vsh0007

先日Majo clubで薦められて(home workとなったのですが)、お台場のノマディック美術館へAshes and snowを観にいきました。

美術館がコンテナでつくられていてかっこいい。

中は神秘的な雰囲気だけど、なつかしいような落ち着く空間。

人間も動物も気持ちよさそうで、ソウルフルなつながりを感じました。出てくる人は人間の身体能力を超えた動物に近い人間という感じがしました。あんなに長い時間水にもぐってられないよー。海の中でのダンスがすごかった!!

ティーバッグを開いてつなげたというカーテンがこれまた素敵でした。茶葉がいい味出してました。

|

« 心に響く | トップページ | 野鳥公園&熱帯植物園 »

exhibition&event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/15230175

この記事へのトラックバック一覧です: Ashes and snow:

« 心に響く | トップページ | 野鳥公園&熱帯植物園 »