« クラフトパンチ | トップページ | Ashes and snow »

心に響く

先週は火曜日に伊東屋で鈴木泰子さんのカリグラフィー展、最終日にたまたまお買い物に行ったら観る事ができました。文字が躍ってました。心に響きました。

木曜日は紙舗直へ。紙には温かみがあり、染めは踊ってました。心に響きました。

共通してたのは、色と筆のリズムが紙から飛び出してくるような躍動感、でも静寂も感じる点。手と道具と魂が作り出すのかな。

木曜日には表参道でMOJI MOJI PARTYという写植の展示もみました。アナログのほうが心に響くなあ。

|

« クラフトパンチ | トップページ | Ashes and snow »

exhibition&event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/15204703

この記事へのトラックバック一覧です: 心に響く:

« クラフトパンチ | トップページ | Ashes and snow »