« スタンプ&刺繍 | トップページ | スターブック(ミニアルバム) »

ウォルドルフ人形

Pict0013 Pict0022

シュタイナーのウォルドルフ人形が完成!

娘のお誕生日にウォルドルフ人形を作ってあげようと思い立ちキットは半年前に購入しつつも、なかなか手をつけずお誕生日前日にやっと出来上がりました。時間がかかりましたが、娘は喜んでくれているしとてもかわいがっています。作った甲斐がありました。お洋服も作ってあげなくてはならないのですが、エネルギー切れ。かわいそうだけどもう少し時間ができたら作ってあげることにします。

幼稚園ではお誕生日にケーキを自分で(先生とですが)つくることになっていて、今日はケーキもつくり大満足の娘です。将来ケーキ屋さんになってもいいなどと言っています。たしかにカラフルで子供らしくかわいいケーキです。

|

« スタンプ&刺繍 | トップページ | スターブック(ミニアルバム) »

sawing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/15556880

この記事へのトラックバック一覧です: ウォルドルフ人形:

« スタンプ&刺繍 | トップページ | スターブック(ミニアルバム) »