« インク染めペーパー ミニブック | トップページ | 初12inch LO »

結局シンプルに

Pict0095

娘のお友達にお礼でプチギフト。

楽しい楽しいラッピングの時間ー。前はなんとなくラッピングに時間を費やしてもったいないような複雑な気持ちもしたのですが、最近はこれもホビーの時間と思って楽しんでいます。生産性的に考えるとかなり無駄が多いと思いますが。昔よりはサクサクできるようになったので生産性も上がったか?まあ、スタンプのカードだって、生産性を考えたらやってられません。アート&ホビーってことでなんでも片付けられますが。でも、カードは残るけどラッピングはあけたらカタチはなくなっちゃうのよねー。でも、大好きな時間です。

スタンプのテクニックをいろいろ習っても、結局はスタンプはシンプルに使うことが多いです。シンプルなほうがしっくりくるので。

ラッピングしたあとに、ラッピングしたものがいくつもあるとまた楽しいです。それを眺めてしばし、手元から離れるまで楽しむのですーー。怪しい?

|

« インク染めペーパー ミニブック | トップページ | 初12inch LO »

wrapping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/15691445

この記事へのトラックバック一覧です: 結局シンプルに:

« インク染めペーパー ミニブック | トップページ | 初12inch LO »