« travel journal | トップページ | インク染めペーパー ミニブック »

小銭☆ラッピング

Pict0084

今日は自由ヶ丘で少し歩き回る時間がありました。

あちこちでセールが始まっていて、セールとは知らずにお目当てのパリグッズをゲットしにお店に寄ったらなんと50%オフ!ラッキーでした。自由ヶ丘ではいつもアイデアをもらうことが多く、今日は小銭ラッピングがひらめきました。園の集金で今回は小銭が多いのでお菓子みたいにしてみました。画像だと黒いのですが、紫のグラシンペーパーです。954円なので、ほんとは100円玉と10円をたくさんつかって長いものにしたかったのですが、受け取った方の迷惑を考えて、500円玉と50円玉にしておきました。

下にしいてある布はドイツのヴィンテージ。今日はいい巡り合いがありました。

そして、布と一緒に見つけたのがヴィンテージのボタン。一応ばら売りになってましたが、こんな風にかわいく留めてあったら3つ買っちゃうと思います。売り方うまいわー。と感心。

Pict0082

|

« travel journal | トップページ | インク染めペーパー ミニブック »

wrapping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/15673024

この記事へのトラックバック一覧です: 小銭☆ラッピング:

« travel journal | トップページ | インク染めペーパー ミニブック »