« TEARS | トップページ | 小銭☆ラッピング »

travel journal

Pict0055

先月トライしたMOLESKINのトラベルジャーナル。ほんとに時間がなかったのであわてて撮った写真なので妙に画像が暗い・・・。

私が旅したのは妖精の世界なのです。とても素敵な絵本をみつけて、そこからイメージを膨らませての空想の旅です。と、コンセプトはかっこよく聞こえますが、多忙な上、体調も崩し、ラスト2日くらいで仕上げたのです。締め切り当日の朝までかかりましたー。だから作品も当日持ち込み。もうちょっと時間をかけたかったです。しかし、ページが多いのよーーっ。でも、持込したおかげで事務所のそばにWinged wheel という紙製品のショップをみつけました。ばら売りで封筒やカードが買えるのが便利。

|

« TEARS | トップページ | 小銭☆ラッピング »

visual journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/15650114

この記事へのトラックバック一覧です: travel journal:

« TEARS | トップページ | 小銭☆ラッピング »