« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

四角いタグ交換会

Pict0123_2  今年は猛暑ですね。ちょっと夏バテ気味ですが、そろそろこの暑さも和らぎそう。今晩は久しぶりにクーラー無しで寝れそうな気配です。

さて、今回はじめてタグ交換会なるものに参加しました。(ま・ちゃん主催です。どうもありがとうございました。)そして、本日作品が届きました。いろいろな作品があり、ここはどうなっているのだろうとか、挑戦してみたいなと思うテクニックなどがあり、楽しみながら眺めさせていただきました。交換会でいただいたものは私は観賞用になるのですが、実際に使用する方もいるのかしら?

私の作品は・・・。見覚えのある方もいるかもしれません。BLUE Projectのときに使用した蝶をまた使用してしまいました。パーツを多めに作っていてストックがあったのですが、ちょうどぴったりはまってしまったのですー(と、ワンパターンなことに言い訳?いえいえ、この夏結構忙しいんです!ではなく、ほんとにこの蝶がぴったりだったのですーー)今回は下半分はアクリル絵の具で遊んでみました。アクリル絵の具にもバーサマークがいけることに気づいたので、また作品作りに役立てたいです。

そして、下の画像がいただいた作品です。細かいところに凝っているものなど、かわいくて創作意欲が沸きました!あと、どうやってやるんだろう?というものに出会うととても刺激的です。皆さんどうもありがとうございました!約30人の参加者だったので、他に20作品くらいあるんですよね。全部見てみたいです!

Pict0130

| | コメント (9) | トラックバック (0)

表札を作ろうとしたのですが・・・

Pict0127

引っ越して一年以上立つのに、まだ表札がない我が家。手元にパンフレットはあるのですが、迷っているうちに決められず数ヶ月、そしてまた数ヶ月。

自分でつくろうかなと思って、アクリルペイントで下地を作ってからスタンプして何度かエンボスしてタイル調にしました。私は結構気に入ったのですが、相方が気に入らず・・。ま、たしかにね、家の表札って感じじゃないわよね。お店の看板かなんかだわね・・確かに。

がっくり。

まあ、いいさっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クラフトパンチ ミニカード応募作品

子供が夏休みに入り、ブログの更新が出来ていませんねー。

クラフトパンチで検索してこちらに来てくださる方がいるので、

以前カーラクラフトに応募した作品をリンクしておきます。

ミニカードで二つあります。

"ハリネズミときのこ"と"アイスクリーム坊や"です。

http://www.carl.co.jp/carlacraft/award/pages.php?pid=5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »