« 四角いタグ交換会 | トップページ | birthday garland »

cone basket

Bird_cone ブログの更新がご無沙汰になっていました。

なかなか手を動かす時間がない今日この頃でしたが、かねがね作って見たいと思っていたcone basketを作ってみました。試作第一号。もっといろいろアレンジして作りたいですーー。早速娘にリクエストされてます。

お誕生会とかによさそうですね。

|

« 四角いタグ交換会 | トップページ | birthday garland »

paper craft」カテゴリの記事

コメント

すごくかわいいですねー。
ワタシも前から作ってみたいと思ってたんです。
でも作ったはいいけど、使い道がウチではないかも〜
(;_;)

小鳥さんの部分はスタンプですか?
小鳥モチーフが大好きなので、かなりツボです。

投稿: Tipo | 2007年9月 8日 (土) 05時04分

Tipoさん
小鳥はスタンプです。ほんとにただ押しただけですが。
私も小鳥モチーフ大好きですーー。付随してくる卵とか巣とか鳥かごとかも!!
いまのところただの飾りになってますが、お花を飾ってるような気分になります。
ところで、ブログのメールのほうにRBRのVJクラスの案内を入れましたが届いていますでしょうか?15日から始まります!
是非まずは体験にいらしてください!

投稿: ladybird | 2007年9月 8日 (土) 07時06分

この色合いすごーーく好きです。しっぽ?もかわいい♪私も毎年クリスマスシーズンになると作ろうかな〜と思いながら作れずにいます。今年のハロウィーンに作ってmiuに持たせようかな〜。お嬢さんバージョンも見たいです♪

投稿: yui | 2007年9月 8日 (土) 09時34分

ブログからメッセージいただいていたんですね。
ありがとうございます。
メール送りました〜(^o^)/

投稿: Tipo | 2007年9月 8日 (土) 18時37分

Yuiさん
ハロウィーンのもかわいいのが出来そうですね!Yuiさんなら特に!
オレンジと黒のハロウィーンカラーもいかにもハロウィーンですが好きです。ハロウィーンのクラフトもいろいろつくりたーーーい!
と気持ちばかり高まっていますが、なかなか・・・。
クラフトに没頭すると若干家族がにしわ寄せが行くのでここのとこセーブしてるんですー。おばあさんにでもなったらクラフト三昧かしら。

投稿: ladybird | 2007年9月 9日 (日) 18時53分

yukiさん、私のブログの方にコメントを残してくださって有難うございました。
私も早速遊びに来ました。
また、素敵な作品を作る方に巡り会えて、とっても嬉しくなっちゃいました!
これからも宜しくお願いします。

投稿: まきJO | 2007年9月11日 (火) 19時00分

突然のお願いですみません。
このコメントとは別なのですが・・・。

ギンガムチェックのレジャーシートを色々な所で探していまして
なかなか見つからない時に、5月のパープルのギンガムチェックのレジャーシートを見ました。
すごく可愛くて・・・
とても無理なお願いなのですが、もし可能でしたら作って頂く事は可能でしょうか?
(5月のコメント 重複してます。すみません)

投稿: yuko | 2007年9月12日 (水) 10時52分

まきJOさん、
こちらにも来てくださったのですね。
ありがとうございます。
ほんと、スタンプの世界は踏み入れると抜け出せなくなりますね。スタンプが財産?になりそうですよーー。
こちらこそ宜しくお願いいたします!

投稿: ladybird | 2007年9月13日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/16369826

この記事へのトラックバック一覧です: cone basket:

« 四角いタグ交換会 | トップページ | birthday garland »