« cone basket | トップページ | スタンプカーニバル »

birthday garland

Pict0200 Pict0201

あっという間に10月ですね。更新がのんびりですみません。

急に寒くなったので、娘は風邪で幼稚園をお休みし、私も微熱で調子悪く今日は家でのんびりできたので、ひさしぶりにクラフトタイム!好きな色の紙を7色選んで色遊び。この時間が楽しいーっっ。最近入手した紙の造花も色遊びして、ちょと気分がよくなりました。

ガーランドを娘の近所のお友達のお誕生会用につくりました。お誕生会はお誕生日の子のためにみんなで準備してあげることになっていて、毎回予算も決まっているし、なかなかよいシステムです。お誕生日の子の親が準備することになるとなんだかんだと出費がかさむと思うので。今回は我が家を会場として提供する番なんです。でも、来年からは小学生になるから今年度が最後かな。小学生になれば招待するのが子供だけになれば、招待するのも楽かもしれないですね。

マーサスチュアートキッズみたいなパーティーをしたいなあ。

|

« cone basket | トップページ | スタンプカーニバル »

paper craft」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/16639963

この記事へのトラックバック一覧です: birthday garland:

« cone basket | トップページ | スタンプカーニバル »