« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

スタンプカーニバル

Pict0134 Pict0135

週末に初めて開催のスタンプのイベント”スタンプカーニバル”に二日目の午後になんとか駆け込めました。一日目は来場者数がかなり多かったようですね!

普段はウェブのお店でスタンプを買うことが多いので、実物をたくさんみてお買い物できるのは楽しかったです。カード支払いが出来ないのが残念でしたが。新しいテクニックも学び、やってみたいことだらけです。

カードのコンテストではたくさんの作品をみることが出来て、とても勉強になりました。知った方のお名前も拝見して、さすが!と思いながら見入ってしまいました。

画像は私の応募した作品です。べラムにエンボスをはじめてしてみましたが(蝶です)、綺麗な仕上がりになりちょっと満足。色は色鉛筆で裏から塗ってみました。小鳥のほうはペーパーコーンのオーナメントが飾ってあるインテリア風にしてみました。やはりお気に入りの色はピンクなのかしら?作品には必ずピンク使ってある気が・・・。

来年も第二回スタンプカーニバル開催されますように!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

birthday garland

Pict0200 Pict0201

あっという間に10月ですね。更新がのんびりですみません。

急に寒くなったので、娘は風邪で幼稚園をお休みし、私も微熱で調子悪く今日は家でのんびりできたので、ひさしぶりにクラフトタイム!好きな色の紙を7色選んで色遊び。この時間が楽しいーっっ。最近入手した紙の造花も色遊びして、ちょと気分がよくなりました。

ガーランドを娘の近所のお友達のお誕生会用につくりました。お誕生会はお誕生日の子のためにみんなで準備してあげることになっていて、毎回予算も決まっているし、なかなかよいシステムです。お誕生日の子の親が準備することになるとなんだかんだと出費がかさむと思うので。今回は我が家を会場として提供する番なんです。でも、来年からは小学生になるから今年度が最後かな。小学生になれば招待するのが子供だけになれば、招待するのも楽かもしれないですね。

マーサスチュアートキッズみたいなパーティーをしたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »