« birthday garland | トップページ | vintage wall paper »

スタンプカーニバル

Pict0134 Pict0135

週末に初めて開催のスタンプのイベント”スタンプカーニバル”に二日目の午後になんとか駆け込めました。一日目は来場者数がかなり多かったようですね!

普段はウェブのお店でスタンプを買うことが多いので、実物をたくさんみてお買い物できるのは楽しかったです。カード支払いが出来ないのが残念でしたが。新しいテクニックも学び、やってみたいことだらけです。

カードのコンテストではたくさんの作品をみることが出来て、とても勉強になりました。知った方のお名前も拝見して、さすが!と思いながら見入ってしまいました。

画像は私の応募した作品です。べラムにエンボスをはじめてしてみましたが(蝶です)、綺麗な仕上がりになりちょっと満足。色は色鉛筆で裏から塗ってみました。小鳥のほうはペーパーコーンのオーナメントが飾ってあるインテリア風にしてみました。やはりお気に入りの色はピンクなのかしら?作品には必ずピンク使ってある気が・・・。

来年も第二回スタンプカーニバル開催されますように!

|

« birthday garland | トップページ | vintage wall paper »

exhibition&event」カテゴリの記事

コメント

素敵なカードですね。
Yukiさんの作品は、エレガントで、作品全体に華がありますね。
特に、一枚目のカードのエンボスの蝶は、ため息をついちゃうほど素敵です。
とても参考になりました。
欲を言えば、実物が見たかったぁ~。

投稿: まきJO | 2007年10月 8日 (月) 23時32分

行けるかどうかとおっしゃってたけど、来れたんですね。
良かった〜。
会場ではなかなかお友達のカード見つけられなかったんだけど、yukiさんのカードはピンクでおしゃれで目立っていたのですぐに見つけられました。

このトルソーのスタンプかわいいですね。
どちらのものかしら?
べラムに作ったのも蝶々っぽくていいですね!

ペーパーコーンのも小鳥さんがかわいいですね。
これもスタンプなんですか?
yukiさんの持ってるスタンプ、おそらくかなりワタシ好みかも〜。

投稿: Tipo | 2007年10月 9日 (火) 04時53分

まきJOさん
まあ、そんなお褒めいただき恐縮ですー。
ほんとにいろいろなテクニックがあり、スタンプがあり、奥が深いですね。来年もスタンプカーニバルが開催されていらっしゃれるとよいですね。

投稿: ladybird | 2007年10月 9日 (火) 09時15分

Tipoさん、
トルソーはInkadinkadoのものです。
小鳥のスタンプはHEKISUIさんという個人でスタンプを作られている方のものです。樹脂スタンプなので使用するインクに制限がでてしまいまうのと押し心地もちょっと硬いですが、HEKISUIさんのスタンプは全部欲しいくらい私の好みのものばかりです。
こちらです↓ 危険かもーーー(笑)
http://www.hekisui.com/shop/stamp.html

投稿: ladybird | 2007年10月 9日 (火) 09時25分

yukiさんはじめスタンパーの方々の言っている事がわからないのでスタンプカーニバルには行きたかったのです。が、いつもの仲間達の間では話題にならず行きたかったなあ。
しかも蝶のカードは本当に素敵。色もいいです。
小鳥のカードはへーパーコーンまでついてて豪華な感じです。是非スタンプ教えて下さい。で、20日は参加されますか?私は参加予定です。

投稿: にこちゃん | 2007年10月16日 (火) 23時40分

にこちゃんさん、
スタンプも楽しいですよーー。物欲が止まらなくなりますが・・。
でも、スタンプだもん、宝石より安いものです(笑)。
20日なのですが、残念ながら娘の用事があって行けないのです。ううううう。とっても残念でならないのです(泣)
是非是非楽しんできてください!
スタンプも今度是非一緒にやりましょう。

投稿: ladybird | 2007年10月17日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/16699106

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプカーニバル:

« birthday garland | トップページ | vintage wall paper »