« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ラララ♪ラッピング »

まずはキーホルダーに

Pict0004 年末年始に作ったパーツをたんすの肥やしにしてはいけないと、早速まずはキーホルダーにしてみました。作ってたら、これってネックレスにしても可愛いかも(女の子用のです、私のではない)とか、バッグにアレンジしたり、あー、子供のドレスもよいななどといろいろ思いましたが、とりあえず、完成しないと肥やしになるので、キーホルダーにしました。長くして、インテリアにもいいかもーーーとかなり妄想。

こうやって、一から考えて全部作るとやったぞという自己満足に浸れます(笑)。

おフランスじゃなくてよいから、じゃんじゃん使えるように巻きでベルベットリボンが欲しくなってきました。あー、なんだか方向性が。適当にねじねじて適当に結ぶと動きがでて、いい感じ。次は本格タッセルにも挑戦したいと思いはじめてます。(乞う、ご期待!?誰も期待してないかも。)

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ラララ♪ラッピング »

hand craft」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、本格タッセル期待してますよ〜!
もしかして「Red」でデビュー???

このパーツもステキですねー。
本当、インテリアとしても使いたいって感じです。
リボン1巻であるといいですよねー。
海外のスクラッパーさんとかアーティストのアトリエの写真とかみるとすごい量のリボンとか持っていてびっくりしますよねぇ・・・!
ワタシも欲しいけど、置く所もないです・・・(泣)

投稿: Tipo | 2008年1月 9日 (水) 16時03分

ぶんぶん(大きく頷く音)、そう、海外アーティストの方の私のアトリエなんて紹介されてると山のように巻きリボンがーー。極めつけはヴィンテージの壁紙のロール、あんなスペースないですっっ。

投稿: Yuki | 2008年1月 9日 (水) 23時26分

タッセル好きな友達がいるんですよー。私なんてその人に会うまでけーじつだと思わなかったの。でも今は興味深々です。浅草橋に巻きで買いに行きましょう。リボン。

投稿: にこちゃん | 2008年1月17日 (木) 23時28分

はい。リボン巻きで欲しいので、いま業者のリサーチ中です。なるべく安く手にいれたいですよね。
巻きでリボンを買おうなんていう人は周りにいないのですー。是非、行きましょう。

投稿: Yuki | 2008年1月18日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/17629621

この記事へのトラックバック一覧です: まずはキーホルダーに:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ラララ♪ラッピング »