« メリークリスマス | トップページ | まずはキーホルダーに »

あけましておめでとうございます。

Happy あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年末年始は実家回りをして、昨日自宅に戻りましたが、自宅は落ち着きます。

どうもお客様になると暇になってしまって・・特に冬はやることがない。夏は海で遊んだりできるんですけど。東北は寒いです。

で、いつも実家に帰るときには何かしら手を動かせるように持参していきます。去年は消しゴムはんこ。(あっ、忘れていたので、今度作品にしよう!)

その前はクイリングでひたすらローズを作ったことも・・でもそれもいまだパーツ箱の中に眠っています。

今年は、ワイヤー細工でもと思っていましたが、かさばりそうなので、リポンとビーズでとにかくあまり考えずに手軽に作れるものにしました。写真が作ったものです。色がばらばらで綺麗じゃないけど。すべてパーツの一部となるので、これから、このパーツが今後何処で使われるのでしょうか・・。普段だと時間がかかって面倒なことが、帰省のときの新幹線なんかでやるのにちょうどいいんですよね。新幹線で手芸材料広げていたらそれは私です。

|

« メリークリスマス | トップページ | まずはキーホルダーに »

sawing」カテゴリの記事

コメント

きれい。お花がたくさんで。使われる時を楽しみに待ってまーす。
今年はお会いしたいです。

投稿: にこちゃん | 2008年1月17日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/17624104

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« メリークリスマス | トップページ | まずはキーホルダーに »