« まずはキーホルダーに | トップページ | タッセル作り »

ラララ♪ラッピング

Wrapping 年始だけに、サクサクと動いていますが、三日坊主になりそう。早速作ったキーホルダーを知人への借り物返却の際のプチお礼にしようとラッピングしてみました。カードの要素も含んでますね。ラッピングアートとでも言うべきか?

なかなかいい感じに仕上がってラララ♪

私があれこれやっている間に娘もなにやらラッピング・・・。

Pict0007

対象年齢が低くなった本を誰かにあげたいらしい。でも、こっちも自分のラッピングに夢中で、娘に「あの綺麗な紙ちょうだいー」といわれても、大切な紙なので、そう簡単にはあげられず(ケチ?)、適当にはぐらかしていたら、お菓子についていたリボンや要らなくなったカラーコピーなどでラッピングしてるではないですか。必要は発明の母、娘よ、よくやった(親ばか)。

|

« まずはキーホルダーに | トップページ | タッセル作り »

wrapping」カテゴリの記事

コメント

ブラボー娘さん。とてもきれいにラッピングされているではないですか!やはり違うって感じ。yuiさんの所の娘さんも違うって感じなんですが。うちの娘は私の娘ってかんじです。

投稿: にこちゃん | 2008年1月17日 (木) 23時32分

あー、娘もやりたいようにやっているので、おっ!と思うこともあれば、なんじゃ?と思うこともありますよ。
私の母もやはり手作り好き(最近はコサージュつくりをしている模様)で、小さなころからいろいろ見てたのが影響されているのかもと思うので、ぴのこちゃんもきっと何かしら影響されていますよー。スモッキングのワンピース、今度見せてください!

投稿: Yuki | 2008年1月18日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/17635846

この記事へのトラックバック一覧です: ラララ♪ラッピング:

« まずはキーホルダーに | トップページ | タッセル作り »