« 母の日に  | トップページ | ピンクッション »

リトルシェフ

Pict1420

エビ好きの私にエビづくし?の母の日ディナーを用意してくれましたが、

夫が普通に盛り付けていた(夫の盛り付けもなかなかなものですが)エビの前菜を娘がこんなにかわいく盛り付けなおしてました。

エビでハートのモチーフなんて大人の私には考えつきません!こんな自由な発想って子供時期限定なのかなあ?ぜひ、持ち続けて欲しい感性です。このカクテルピック使いも「お主、やるなあ・・」の心境です。負けました、リトルシェフ。

あわてて撮影して画像が暗かったので、適当に加工してみたらなんだかアンニュイなかんじになって、ダバダバダーなかんじですね。って、なんとも適当な表現。

|

« 母の日に  | トップページ | ピンクッション »

food styling」カテゴリの記事

コメント

素敵な母の日~でしたね♪
リトルシェフすごいです!!! オシャレ~なセンスは・・・
さすが、Yukiさんの娘ちゃん。
エビでハートheart01かわいいですね~
ピックの使い方も~~~ホントかわいいですribbon

Yukiさんお手製のボレロすっごくかわいいです。
私もずっと母の作る洋服を着て育ったので~何だか懐かしいです。
今でも結婚式前になると~母に泣きつきます。
でも痩せないと~作ってあげないよ!って一言down
結婚して10キロも太った娘に母は呆れてます。

投稿: MOONママ★ | 2008年5月13日 (火) 14時23分

MOONママさん
MOONママさんはお母様が長いことお洋服を作ってくれていたのですね!今もお願いできるなんていいですね。私は妹が生まれるまでは母の手作り服だという服をきて写真に写ってますが、さすがに時間がなくなったのか、どんどん既製服になっていました。10キロ体重がかわっているのなら昔はさぞスリムだったのでは?!

投稿: Yuki | 2008年5月14日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/41190326

この記事へのトラックバック一覧です: リトルシェフ:

« 母の日に  | トップページ | ピンクッション »