« アンティーク風お道具箱 | トップページ | ボレロ&パンツ »

ホビーショー

Pict1408

昨日ホビーショーに行きました。

残念ながら、ワークショップ関係は予約が取れず何も受けなかったのですが、リサーチ&お買いものを存分楽しむことができました。いままでは、娘を連れていったり、時間もあまり取れなかったので、一人でさっさと回るというパターンだったのですが、今回は手作りの好きな方々とご一緒にお買いものができてとても楽しかったです。

今回のヒットは画像の糸!なんともいい感じの立ち姿。そしてこんなにあると惜しげなく使えます(笑)

一応カードもこどものかおの交換会で参加しました。

Pict1401

テーマは春ということだったので、妖精が春の音に耳を澄ませているシーンにしてみました。でも、ちょっとこの妖精の顔がとっても濃くてなんだかなあ・・と思っていますが。会場ではとても完成度の高いカードがたくさんあって、どんどんレベルアップしているなと感じました。

あとは以前働いていた会社の方に久しぶりにお会いしたり、有意義な一日でした。

あ、でも、一つ心残りが・・・。クリアスタンプの作成キットやっぱり買えばよかったかな。

|

« アンティーク風お道具箱 | トップページ | ボレロ&パンツ »

exhibition&event」カテゴリの記事

コメント

私の後悔はyukiさんとお買い物できなかった事です。
あの日体調が絶不調だったのー
いろいろ不手際があって申し訳ないですー

投稿: にこちゃん | 2008年5月 9日 (金) 23時49分

にこちゃん
そうだったね、不調そうでしたね。みりんが助けてくれたかしら?うんうん、お買いものにこちゃんもご一緒だったら楽しかったですよー。みんなの反応するところが似ているのでとても楽しかったのです。だけど、糸が重くて、まだ腕痛いです。

投稿: Yuki | 2008年5月10日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/41144748

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー:

« アンティーク風お道具箱 | トップページ | ボレロ&パンツ »