« 雑貨的クラフト | トップページ | 切手好き »

見せる収納

Pict1502

お掃除ついでに・・・

ビンテージのハンカチをうまく飾るか作品に取り入れたいなと思っていたのですが、お掃除中に、使える場所を発見。

中身は石鹸です。某宅配の石鹸を箱買いしたのものを、使うまでハンカチの中で飾りながらストックしておくことにしました。中を開いても素敵な石鹸だとさらにうれしいのですが、素敵な石鹸はもともとパッケージも素敵なのがお決まりなので、ハンカチで隠すのはもったいなーい・・・ので、よい使い道を見つけました。と、ちょっとうれしいお掃除タイムでした。

|

« 雑貨的クラフト | トップページ | 切手好き »

wrapping」カテゴリの記事

コメント

Yukiさん、私石けん大好きなのです。たぶん匂いとかもあるけどあの箱のデザインとか石けんに刻まれたロゴとかが好きなんです。でも主人はそんな私の気持ちを全く理解してくれないので、大好きな石けんをえいっとおろしてそーっと使おうと思ってたのに、それをお風呂に持って行って1日でどどーんと使われて泣いた事がなんどもあります。miuはそれを知っているのでたいした石けんでなくても「ママ、これは使っていい?」といちいち聞いて来ます。そんなに恐かったのかな〜。それにしてもこのハンカチたち、可愛すぎ。ハンカチも可愛すぎると使えないよね〜。

投稿: yui | 2008年5月29日 (木) 20時03分

可愛い~ハンカチ最近ハンカチ最近使わないからなあ。
私も石鹸派です。私の場合箱とかロゴとははそんなにーなんですが。使いやすいんだな。
なんかおしゃれじゃないなあ。

投稿: にこちゃん | 2008年5月29日 (木) 21時27分

yuiさん
やはり、石鹸好きなんですねー。
私は石鹸をパッケージ買いしたくなるのですが、結構いいお値段で、また使えない状態に陥るので、ぐっと我慢なことが多いです。でも、パッケージみるだけでインスピレーションもらえそうな気がします。気に入っているものがあっという間に使われてしまったらちょっと残念ですね。殿方にはそんな乙女な気持ちが理解しにくいんでしょうねー。我が家も、このハンカチ石鹸の置場にはなんと例の龍も鎮座しています(笑)

投稿: Yuki | 2008年5月30日 (金) 06時31分

にこちゃん
私は石鹸のやさしい感じが好きです。
このハンカチはアンティ-クのそんなに状態がよくないものなんです。しみっぽいのもついているし。でも、小さくてかわいいので、こんな風に使えるとうれしいです。

投稿: Yuki | 2008年5月30日 (金) 06時35分

I guess that to get the business loans from creditors you must present a good motivation. But, once I have got a bank loan, just because I was willing to buy a car.

投稿: MULLEN26Jerry | 2012年7月13日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/41360526

この記事へのトラックバック一覧です: 見せる収納:

« 雑貨的クラフト | トップページ | 切手好き »