« ピンクッション | トップページ | Dining house project »

sneak peak 下ごしらえ

Pict1438

明日はRBRでDining house projectのパーティーです。

というわけで下ごしらえ中。これ、何でしょう?

薔薇の季節ですね。玄関周りにバラが咲いているおうちが近所にいくつかあって、楽しませてもらっています。薔薇のあるお庭、憧れます。

下ごしらえ続行中なので、追加↓

きゅうりのお花を見つけました!

Pict1441

|

« ピンクッション | トップページ | Dining house project »

food styling」カテゴリの記事

コメント

うーん・・・なんでしょう?
飴細工か・・・?
何かの野菜orフルーツをスライスしてクルクル・・・???

明日行って実物が見れないのが残念です!
是非キャンバス、お料理共々写真のアップお願いしまーす!!!

投稿: Tipo | 2008年5月16日 (金) 15時27分

Tipoさん
そう、野菜をクルクルしています。
翻訳していてTipoさんのハチノス料理もすごーく気になっていたのに食べられないのが残念。そして、キャンバスはいかに・・!
拝見するのが楽しみです。

投稿: Yuki | 2008年5月16日 (金) 16時48分

こんにちは♪
うぅ~これは何かしら!?
サーモンのバラではないんですよね~お野菜かな?
きゅうりのお花もかわいい!
うちの主人が人参嫌いなので~人参はかわいい形が多いです。
お気に入りはPOOHさんらしいです(笑)
明日は行けないので・・・泣きそうです。泣いてます。
Yukiさんのレポ楽しみにしています。
明日あさっては、昔の会社への奉仕~~~ですdown
当日持って行く前提で・・・超簡単なレシピ提出しちゃったんです。
今思えば~~~ ショボイ。 ガ~~~ンwobblyって感じです。

投稿: MOONママ★ | 2008年5月16日 (金) 17時52分

きれいだわ~
私のは見た目はきれいではないな。
食べるとおいしいけど。
まるで私とyukiさんのようですね。うーん。

えーtipoさんもMoonママさんも来れないの~
どーぢーてー。残念。

投稿: にこちゃん | 2008年5月16日 (金) 18時09分

MOONママさんへ
おこわ、おいしそうだし使えそうなレシピって思ってました。残念ですー。レポしますね。
会社のお手伝いがんばってください!

にこちゃんへ
凝り性なもので、つい・・・
でも、きっと味は普通です。試作品を夫に作ったら、ウニをいれたらどうだと言われました。夫の実家ではウニが取れるんです。
こんどやってみようと思っています。でも、今回は違うのよーー。手に入らなかったので、ごめんなさい。

投稿: Yuki | 2008年5月16日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/41224685

この記事へのトラックバック一覧です: sneak peak 下ごしらえ:

« ピンクッション | トップページ | Dining house project »