« ゴールド | トップページ | 気に入った! »

トゥーシューズ入れ

Pict1623

最近娘が私の作るものはあまり好みじゃないようで、というか、自分の趣向がはっきりしてきて、好みがうるさくなってきました。娘はモダンバレエを習っているのですが、小学生クラスに上がるといよいよトゥーシューズをはいて練習するようになります。すぐ4月に用意してあげればよかったのですが、忘れん坊なのでようやく作りました。この布は娘のチョイスで、刺繍アップリケはお友達にいただいたグロスマンのステッカータイプのものです。アイロンでもつけられるので、これはすごく使えると思ったのに、廃番になってしまうということで残念です。それで、ちょっとさびしいかなとトゥーシューズの下に刺繍を入れたら、これがすごーーく娘に不評。余計なことをしてしまいました・・。良かれと思ってやったのですが・・・ぐすん。成長したってことにします。これはこれで娘なりにも、ちょっと布が赤ちゃんぽかったかなと言っていますが・・・。

それで、私は違う布合わせをしていたのですが、娘に却下されたので、自分用に巾着を作りました。この間の布花をつけています。まあ、たしかに娘には大人っぽすぎだな。結構トゥーシューズアップリケも似合ったのですが・・・・。これからは、娘のものはちゃんと聞きながら作らないとと思いました。ほんとは、本で見たトゥーシューズの刺繍を刺したかったのですが、それも却下だったのです。楽でよかったのだけど、ちょっとつまらないなあ・・・。

Pict1621

|

« ゴールド | トップページ | 気に入った! »

sawing」カテゴリの記事

コメント

丁度この前トウシューズの話をしていたのです。始まったっていってました。ぴのこは横でつまらなそうにふーんと言っていました。きー。
吉祥寺のコットンフィールドにもバレエのアップリケありますよーかわいいの。私はレオタード入れに作ってあげたのですがやめてしまったので私のお裁縫箱入れになってしまいました。きー。

是非カードも作りたいです。色々な所にも押したいと考えています。宜しくお願いします。

投稿: にこちゃん | 2008年6月19日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/41568364

この記事へのトラックバック一覧です: トゥーシューズ入れ:

« ゴールド | トップページ | 気に入った! »