« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ありがとうございました!

Dsc_0355

昨日のART MARKETはあっという間の3時間でしたが、初めてのことだらけで至らない点も多かったのですが、お越しくださった方、お買いものしてくださった方、講習会に参加くださった方、どうもありがとうございました。それから、当日までいろいろと励ましあいながら準備をしてきた仲間の皆さん、企画してくださったRBRの方等々も本当にありがとうございました。指人形の私(画像)から心よりお礼申し上げます。

ちなみにこの子は10人位いて、2年前の娘のバレエの発表会のお礼に旅立っていったものの一つです。2年毎に発表会のある娘はもうじき本番です。こっちが緊張です。

ART MARKETもなんだか緊張しました。刺激的でよいのかな?

Dsc_0328

さて、材料であふれかえった作業部屋をなんとかしなくてはなりません。うーーむ。

発表会が終わってからだなー。そのあとはクリスマスが終わってからだな~になりそうです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ATCチャレンジ #21 お題担当

  Dsc_0275_3

このところART MARKET等々で忙しくてこちらの記事が書けなかったのですが、

いつも楽しく参加をしているmixiのATCチャレンジの初のお題担当を務めました。

明日には新しいチャレンジが発表になりますが、いつでもチャレンジOKですので、

何か思いついた方は参加してみてください。

私のお題ですが、画像のように↓

Dsc_0271_2

二つ折り(縦でも横でも可)にして、モチーフを立たせるというお題でした。

なんだか、昔の着せ替え遊びのような、工作のようなちょっと楽しい気分になれます。

Dsc_0278_2

Dsc_0276

mixiでチャレンジしてくださった方々がとてもアイディア豊富で楽しませていただきました。

是非、mixiのチャレンジのほうにもお越し下さい!待ってますよーー。楽しいですよ!

そちらの作品を拝見するのもとても面白いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ART MARKET #6

Dsc_0062

いよいよ来週の土曜日がMARKET当日です。

ワークショップの準備も終わり、販売用のキットも準備しました。

詳しい(?!)説明書を作ってみたので、講習会に参加されなくても作っていただるかなと思います。

Dsc_0072

そして、こちらが最後の商品のご紹介になると思います。

長いことこんなの欲しいなーと思っていたものが形になりました。といっても、こんなものが欲しいのは私くらいじゃないかなーなんても思っていますが・・・。

Dsc_0061_2

画像の1枚目のように飾りたくて作った ”Mini Garland”です。

SBやジャーナルではエンベリとしてもお使いいただけるかなーなんて。でも、ビンテージの壁紙を使っているのでちょっともったいないかな。どれもお気に入りの壁紙で私にとっては宝石のような小さいけど存在感のある紙です。これは5セット準備しています。

ディスプレイとしてつかうと時々揺れて、心くすぐります(笑)

もっとスタンプをつかったカードなど準備したかったのですが、今回はタイムアウト!

やはり、目的があると創作意欲が湧くので、またこういう機会があるといいなと思います。

では、来週RBRでお待ちしております!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ART MARKET #5

Dsc_0293

ワークショップで作るChristmas wandの親分(こちらは販売用)です。

こちらは30センチ以上あります。とりあえず5つ作りました。

MARKETはいよいよ来週末です!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »