« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

scrapxscrap challenge#19

Dsc_0436

先週末のART MARKETから早一週間、作業机がゴミの山状態ーー。というわけで創作意欲がない平日でしたが、昨日の夜、どうしても何かが作りたくなり、SxSのチャレンジにトライしました。

本当は、ART MARKETの報告、その他交換会のことも記事にしたかったのですが、メモリーカードが壊れてしまって画像がない・・・。とほほ。ART MARKETも交換会も本当にいつもワクワク楽しくて、いろんな方に感謝です。どうもありがとう!

今回のチャレンジのお題は、

1.クリスマスLO

2.キラキラしたものをつかう

3.フェルトをつかう

でした。

キラキラしたものは、写真の周りにぐるぐるしたスパンコールの連なったもの、

フェルトは右上星の部分のマットの白い部分と、左下の赤丸ブラッズの部分に付けました。

落書き系、ファンキーポップ??な感じになり、今回はあまり汚さなかったら、

いつもは反応しない娘に褒められました(笑)

OBPスタンプのサンタは先日のカードのパーツの残りです♪

ウサギスタンプはYasuさんから。ありがとうー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Art Market 2009

200912062

いよいよ来週ART MARKETが麻布十番のRBRにて開催されます。

今年はちょこっとだけ、Ciao CarinaさんブースにOBPスタンプを使ったカードを出品させていただきます♪

とはいえ、もう今日が最後の週末なのにこれしかネタがないっっ。

新しいデザインを考える余裕もない(=才能がないっ)ので、こちらを数枚作成です。・・・・・考えることをすでに放棄?!

モールで作ったロリポップキャンディーをどうにかカードに使いたいと思って、昨年もちょっとトライしましたが、一年越しでようやく形に出来ました。

来年はもうちょっと作れますように!(ほぼ神頼み)

Ciao Carinaさんブースにはたくさんの手作りカード等が集まります。手作りのペーパークラフトを手にとって購入できる滅多にない機会なので、是非お時間の許す方は足を運んでみて下さい。ほかにもたくさんの素敵なブースがあります!私もお買いものするのをとても楽しみにしています♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »