« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年7月

ATCのWA、などなど

MOONさんからのご紹介で、スプスプさん主催のTokyo Stamper's clubのATCのWAのために作ったATCです。解説はATCのWAのほうで興味があったら見て下さい。

ATCのWAでは見応えのあるATCが先にも紹介されていて、今後も期待できそうです!

Atcnowa1

Atcnowa2

それから、子どものために作った本ですが、SBなどのタイトルとかでもやってみたいなーと思ったのが、紐文字。え?SB、いつやるの?

Fredy2

紙紐を切って文字を作ってメディウムでくっつけています。

朗読したら葉っぱを増やしていくという本になってます。ちょうどいい木のスタンプ(CiaoCarinaで購入☆)があってよかった♪背表紙には上のATCで使った台紙の残りをつけてます。これも、木目のエンボスなのでちょうどよかった♪♪

Fredy1_2

おまけ

Cham20100705

1週間程前に、噛み癖が出てきて、ちょっとてこずりましたが、ようやくしつけ効果が出て来ました。暑くてお留守番が心配なのですが、エアコンの設定温度は何度くらいが猫にはちょうどよいのかなあ。それにしても、エアコン入れてない部屋の我が家のフローリングがすっかり温まってました。冬なら嬉しいあったかさなんですが・・・。

猫ってストーカーなんですね。気づくとそばにいるからホントに可愛いです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »