« 東京スタンパーズクラブ Halloween party2010 ① | トップページ | ニャンコカード交換会 ハロウィーン »

東京スタンパーズクラブ Halloween party 2010 ②

いよいよイベントは今週末となりました!初めてのことなので、ワクワクドキドキです。

キットはもう少しで完成ーーなのですが、途中ですがこんなかんじで準備を進めています。

Dsc_0973

Dsc_0968

当日は10時30分から12時30分までCiao Carinaにて前回記事お知らせのバナー作りのデモをします。キット(限定30セット)を準備していますので、購入いただいてデモをみながらその場で作っていただけます。スタンプもたくさん準備していますので、お好きなモチーフを捺してオリジナルバナー作りを楽しんでください♪(但し、スタンプ選びに時間のかかる方は完成時間15分は超えちゃいますので即決めましょう!もちろん、お時間に余裕のある方はゆっくり選んでくださいね。でも、他にもたくさん魅力的なデモがあるので、ゆっくりはしていられないかもしれません!)

下の画像はアドオンのペーパーフラワーです。こちらは20セット準備しています。こちらもデモします。

当日、やってみたいな、とお考えの方、下記の道具をご持参下さい。

<Halloween Banner>

・はさみ

・テープのり

・ホッチキス(あればTimのTinyStapler)

<Paper flower>

・針

・糸(あれば黒)

・グルードッツ(なくてもよいです)

ではでは、当日たくさんの方とイベントを楽しめたらと思っております!

どうぞよろしくお願いします♪

Dsc_0961

↑当日の目印に!未完成ですが、これにちょっと手を加えたバッチをつけております。

|

« 東京スタンパーズクラブ Halloween party2010 ① | トップページ | ニャンコカード交換会 ハロウィーン »

コメント

このラッピングに胸きゅん♪さすがYukiさんだ〜。
私はまだまだ形になりませ〜ん。がんばります。

投稿: yui | 2010年10月25日 (月) 20時17分

yuiさんへ
yuiさんにそう言ってもらえて嬉しい!
もうあとわずかーーー。ここまでくれば体調管理、の域だね。
一緒に楽しみましょう♪

投稿: Yuki | 2010年10月26日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/49840021

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スタンパーズクラブ Halloween party 2010 ②:

« 東京スタンパーズクラブ Halloween party2010 ① | トップページ | ニャンコカード交換会 ハロウィーン »