« ATCのWA、などなど | トップページ | 東京スタンパーズクラブ Halloween party 2010 ② »

東京スタンパーズクラブ Halloween party2010 ①

すっかりご無沙汰のブログですが、久々にお知らせです!

来る10月31日東京スタンパーズクラブ主催のHalloween party2010 http://tokyostampersclub.blogspot.com/2010/09/tschalloween-party.htmlにてCiao Carinaブースで午前中デモを行います。

デモは、15分で作るハロウィンバナーです。大人の遊び心を感じさせるデザインがとても気に入っているCharacter constructionsのスタンプを使ってあっという間にできるハロウィンバナーを作ります。(キットを準備中です♪)

Dsc_0941

Dsc_0942

15分での基本形はこんな感じですが、お好きなスタンプを選んでいただいて、自由に作るのが楽しいと思います。また、Character Constructionsのスタンプはペーパードール作りを楽しめるデザインがたくさんあります。基本形はスタンプしたモチーフを切っただけですが、アレンジをして、ブラッズで手足を動かせるようにしたりも出来ます。

下はアレンジバージョンです。ペーパーフラワーはアドオンで準備しています。

Dsc_0946

午後はyuiさんのデモですよーー!

どうぞお時間の許す方、是非是非遊びにいらしてくださいね!!

後日また詳細をお知らせします。

|

« ATCのWA、などなど | トップページ | 東京スタンパーズクラブ Halloween party 2010 ② »

コメント

わーい!
yukiさんの講座受けられるのかなぁ。
楽しみだニャー!
ステキな情報、ありがとうございます。

投稿: mayuji | 2010年10月12日 (火) 06時42分

Yukiさん10/31はどうぞよろしくお願い致します!こんなにステキなデモを提案してくださって本当に有り難うございますsun私もすぐにでも作りたい!飾りたい!(本当に(笑)!!)!!
皆さん!当日Ciao*Carinaのブースにてこんなに素敵なバナーが15分で作れてしまう楽しいデモ&キットをご用意して皆様のお越しをお待ちしております♪思う存分Yukiさんの「大人カワイイ」テイストを体験&ご堪能くださいheart02Halloween Party 2010にで皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています!

投稿: Ciao*Carina/rina | 2010年10月12日 (火) 09時42分

Yukiさんテイスト満載のバナー、当日実物を見るのが楽しみです♪最近はYukiさんが忙しすぎてなかなかブログでも作品がみられなくて寂しいよ~。

投稿: yui | 2010年10月13日 (水) 21時23分

mayujiさんへ
会場に来ていただけるのかしら?!楽しそうなイベントで私もワクワクしています!楽しんでいただけると嬉しいです♪

rinaさんへ
ほんと、スタンプとの出会いのおかげで、この歳になってもワクワクしていられます♪イベント準備も楽しませてもらって、当日もほんとうに待ちきれません!よろしくお願いしますっっ。
 
yuiさんへ
当日、楽しみだね♪
ブログもさぼりすぎてました。確かに作ってないので、ブログもアップできないのです・・・。久しぶりに作ること考えられて少し脳が活性化されました(笑)やはりときどき作らないと!

投稿: Yuki | 2010年10月15日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/49716741

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スタンパーズクラブ Halloween party2010 ①:

« ATCのWA、などなど | トップページ | 東京スタンパーズクラブ Halloween party 2010 ② »