« 東京スタンパーズクラブ Halloween party 2010 ② | トップページ | お見舞いカード  »

ニャンコカード交換会 ハロウィーン

Nyanko_hw_card_2

先週のハロウィーンパーティーはとても楽しいイベントでした!

お越し下さった方、ご一緒した皆様どうもありがとうございました。

学園祭のノリでちょっと青春な気分を味わいつつも、一緒にチームで参加したメンバーはみんなアイディア豊富、行動も早くて気が利いて、ちょっとずつ得意分野がちがうのも絶妙で、そこは学園祭以上のクオリティーだったな、なんて思っています。趣味の世界を楽しめるのは、いくつになっても青春時代の延長みたいな感じでとても楽しいです。

画像は先日のにゃんこカード交換会でのハロウィーンテーマで作ったカードです。大急ぎで作ったので、カボチャは去年のATCを作ったときに余分に作っていたものを流用、とか手抜きなのですが、チャムの怖い顔(本当はイケメンなんですが・・となぜか言い訳)の写真がハロウィーンにぴったり!!で、その部分が気に入っています。可愛くないのに。

|

« 東京スタンパーズクラブ Halloween party 2010 ② | トップページ | お見舞いカード  »

コメント

チャムくん、カッコいい〜!
イケメンくんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
yukiさんの素敵なカード、
画像で見れただけでも、満足です。

先日のハロウィンイベントでは、
可愛らしいエプロンがyukiさんにピッタリ
だったぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
可愛かったで〜す!
作品も素敵で、最後まで面倒みてもらっちゃって
すみません。ありがとうございました!

投稿: mayuji | 2010年11月 7日 (日) 23時59分

あのエプロン本当によく似合っていました。
yukiさんの為に作ったみたい~(よいしょっ)

しかしチャム君yukiさんにそっくり。
真剣な感じがいいね。

しかしなんで私の近くにこないんだろう?
しつこい事をしっているのかな?

投稿: にこちゃん | 2010年11月 8日 (月) 19時45分

mayujiさんへ
イベント、色々盛りだくさんで、他が体験できなかったのが残念です。参加くださってありがとうございました♪エプロンまた付ける機会があるといいなーと思ってます。

にこちゃんへ
エプロン、ほんと素晴らしかった!おにぎりもごちそうさま♪
しかし、猫がいると傷が絶えません・・。

投稿: Yuki | 2010年11月14日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/49965611

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコカード交換会 ハロウィーン:

« 東京スタンパーズクラブ Halloween party 2010 ② | トップページ | お見舞いカード  »