« ニャンコカード交換会 ハロウィーン | トップページ | Stamp Wonderland 2011 »

お見舞いカード 

Ominai_card_1

職場の先輩が入院してしまったので、お見舞いのカードを作りました。

先輩のイメージにあわせ、かつ、病室でも明るく楽しい気持ちになるようなデザインを考えてみました。

鳥モチーフはちょっと仕事にも関係あるので選んでみました。このこの顔がまた優しくて気に入っています。

あれこれ考えすぎちゃって0時くらいに作り始めたのに、気づいたら早朝の新聞配達の時間になってしまい、作業部屋に時計がないのも悪いのですが、私って・・・カード1枚にこんなに時間がかかっちゃって、才能ないっって思ってしまいました。

Omimai_card_3

↑こういう穴からからもキラキラがみえたほうがかわいいかも♪なんてやっているとあっという間に時間が過ぎてしまうのです。でも、ひさびさじっくり没頭できて楽しかった~。

|

« ニャンコカード交換会 ハロウィーン | トップページ | Stamp Wonderland 2011 »

コメント

気持ちが上がる感じのするカードです。
喜ぶと思うわよ。
早くよくなるといいですね。

お互い病気にならないようにしましょうね。

投稿: にこちゃん | 2010年11月 8日 (月) 19時47分

お見舞いに明るくなるカード~
いいですね!

鳥の表情もなんか励ましてる感じ!

早く元気になって退院されるといいですね。

投稿: rubita | 2010年11月 9日 (火) 22時27分

にこちゃんへ
明るめの色をチョイスして、キラキラしてみました。
そろそろ旅立つ予定。
健康第一ですね。そのためにもよく笑いましょう!早く会わなきゃ。

rubitaさんへ
鳥のスタンプは原画がおそらく鉛筆書きな感じのタッチなので、やさしいかんじがします。(いつものhekisuiさんのスタンプです。)
スタンプよりもじつはパンチをずいぶんたくさん使った作品となりました(笑)パンチも手放せないです。

投稿: Yuki | 2010年11月14日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/49965795

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いカード :

« ニャンコカード交換会 ハロウィーン | トップページ | Stamp Wonderland 2011 »