« Stamp Wonderland 2011 | トップページ | get well »

お祝いカード

Card_for_renka_1

(カード作成防備録)

男の子の赤ちゃんへのお祝いカード。

赤ちゃん用にはどうしてもパステルになりがちだったのですが、ようやく殻を破ってビビットな色合わせで作れました。男の子向けはあまり作らないので、新鮮。

Card_for_renka3

久しぶりにOBPのスタンプでまとめました。クリアエンボスをしてアルコールマーカーで着色です。ぬりえみたいです。

黄色に水色のドットのウッドビーズがポイント?!

Card_for_renka_2

中は寄せ書き用にページに。

|

« Stamp Wonderland 2011 | トップページ | get well »

コメント

かわいい~かわいい~かわいい~。
ビビットカラーの赤ちゃんお祝いカード
珍しいですね~。
本当に可愛い~!!
yukiさんのオシャレセンスにまたまた
ヤラレてしまいました。
うー!!中ページもかわいい!!笑
rinaさんのショップでも素敵なサンプル
見せていただいて、楽しませていただき、
とっても目の保養になりました。happy01heart02

投稿: mayuji | 2011年7月27日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/52317428

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いカード:

« Stamp Wonderland 2011 | トップページ | get well »