« get well | トップページ | スタンプxラッピング@スタンプワンダーランド2013 プチギャラリー »

スタンプワンダーランド 2013

Dsc_0197_450x800_2


ご無沙汰でございます(汗)

長いこと冬眠してしまいました。そして冬眠中にいくつか歳を重ねてしまいました。

今年は私もスタンプワンダーランドに参加したいな♪と思っていた矢先、5月に利き手の手首を骨折してしまいました・・・・ガーン・・・・・

ですがCiaoCarinaのメンバーに支えられ、日に日に回復しイベントに参加できることとなりました。

嬉しいです。

そして、当日はワークショップを予定しています。

普段使いにとり入れてもらえたらと思い、”ちょこっとお礼”を身近な材料でスタンプを使ってアレンジするラッピングをします。

とっても簡単、初心者でも気軽に楽しめる内容です。

色で遊びながらサンプルを作りました。(画像ご参照ください★)

当日は、夏到来!なので、夏気分なサマーイエローでコーディネートした画像手前のものを作ります。キットには自宅用のセットも付いていますので、お好きなスタンプでお好きなものをラッピングして、いろいろアレンジして楽しんでいただければと思います。サイズ違いのサンプルも会場ではディスプレイしますので、是非ご覧ください。

私は漫画や本を同僚に時々借りるので、ちょこっとお礼にこのラッピングを使っています。

参加費用は500円です。事前予約はありませんので当日直接ブースにお越しください。

時間は随時、短時間で楽しめますので、お気軽にどうぞ!

キットがなくなり次第終了です。

yuiさん甘夏さんのワークショップは、もっとじっくりがっつり楽しめます。要チェック!

是非CiaoCarinaブースにお越しください。

たくさんの心くすぐるスタンプとともにお待ちしております!

|

« get well | トップページ | スタンプxラッピング@スタンプワンダーランド2013 プチギャラリー »

コメント

Yukiさんこんにちは!
スタンプワンダーランドお疲れ様でした(*^^*)
当日お昼頃に長男を従えて(笑)ワークショップに参加させて頂いたとうと申します。
Yukiさんのちょこっとお礼ラッピング、とても楽しかったんですけど、それ以上にYukiさんのお人柄に惹かました♡
お会いするのは初めてだったんですが大ファンになりました♪

Yukiさんに教わったラッピング、早速お友達にプレゼントするときにやってみたいと思います!

また何かのイベントでお会いできるのを心から楽しみにしています!

投稿: とう | 2013年7月16日 (火) 18時02分

とうさん、ワークショップご参加いただきありがとうございます。
また、うれしいコメントをありがとうございます。
とっても朗らかで優しい息子さん、覚えています。
私も一緒に楽しい時間を共有させていただきました。
またご一緒できる機会があればと思います。
ラッピングもぜひぜひ活用してください♪

投稿: Yuki | 2013年7月17日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/57719086

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプワンダーランド 2013:

« get well | トップページ | スタンプxラッピング@スタンプワンダーランド2013 プチギャラリー »