« スタンプxラッピング@スタンプワンダーランド2013 プチギャラリー | トップページ | ひんやり »

夏のおさるカード

ちょっとずつ涼しくなってだいぶ過ごしやすくなって嬉しいです。けど、夏の疲れがどっと出てくるような気もします。

今年の夏はお風呂場にいるような暑さが続いて、クーラーのお世話になりっぱなしでした。夏はクラフトタイムは減ってしまうけれど、クーラーの効いた部屋で黙々作業するのはなかなか贅沢な時間♪この夏はおさるスタンプ楽しみました。

この顔で、カップケーキ持ってたり、この顔でアイスっていうのが笑えてしまい、このおさるスタンプはこれからも活躍しそうです。間抜けなんだけど、ちょっとクール風を装ってる感じが魅力なさるです。

Dsc_0286_447x640_447x640


Dsc_0336_495x640

おさるスタンプといえばyuiさん。yuiさんのブログでかわいいさるがいたーー。

センスだなあ。スタンプを見つけてきてくれるのはCiaoCarinaリナさんで、いろんな人のセンスが重なって”なんかいいーーー!”が見られるのは楽しいです。

もうハロウィングッズがお店には並んでいるので、クラフトもハロウィンの季節、楽しみ!

|

« スタンプxラッピング@スタンプワンダーランド2013 プチギャラリー | トップページ | ひんやり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/58063706

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおさるカード:

« スタンプxラッピング@スタンプワンダーランド2013 プチギャラリー | トップページ | ひんやり »