« ひんやり | トップページ

着せ替えATCドール (Stamp Wonderland ワークショップ@Ciao Carina)

Dsc_0522_360x640

6月21日(土)22日(日)開催のStamp Wonderlandで今年もCiao Carinaブースにて

ワークショップを担当させていただきます。

お気に入りのATCをちょっと飾っておきたい時、

とっておきの場所になる?!(笑)ホルダーをドールスタンプを使って作ります。

今は着せ替えもデジタルが主流になりましたが、私は紙の着せ替え人形で遊びました。楽しかったな~。懐かしい。

懐かし気分になりながら、お手持ちのATCを着せてオリジナルドールにしてください♪

足は動くのでこれまた楽しい気分になります。羨ましいほど足が上がります(笑) 

ATCの作成は含まれません。当日作るのはホルダー(下記画像)です。

Dsc_0519_360x640

所用時間:約20分
受講費:500円 (予約不要・当日受付・先着順 直接Ciao Carinaブース内ワークショップコーナーにおいでいただきYukiまでお支払ください。500円硬貨をお持ちいただけると助かります。) 

-yuiさんのワークショップは満員御礼となりました。-

●スケジュール(予定)●
先着順・当日分のキットがなくなり次第終了となります。
6/21(土)
13:30~14:00
14:30~15:00
15:30~16:00
16:30~17:00
各回定員2~3名(予定)
*当日の状況によってスケジュールが変更する場合があります*

6/22(日)
先着順・当日分のキットがなくなり次第終了となります。
10:30~11:00
11:30~12:00
(お昼休憩)
13:00~13:30
14:00~14:30
15:00~15:30
各回定員2名(予定)
*当日の状況によってスケジュールが変更する場合があります*

道具はこちらで用意いたしますが、はさみとテープのりをお持ちだと便利かもしれません。

では当日Ciao Carinaブースにてお待ちしております。

|

« ひんやり | トップページ

コメント

久しぶりにYukiさんのブログ見れた!
これかわいいよ〜。手のハートが好き。

投稿: yui | 2014年6月 8日 (日) 14時45分

ほんと久々工作!
yuiさんの講習に出たいーー!当日横目で見てます(笑)

投稿: Yuki | 2014年6月13日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212808/59780284

この記事へのトラックバック一覧です: 着せ替えATCドール (Stamp Wonderland ワークショップ@Ciao Carina):

« ひんやり | トップページ