food styling

sneak peak 下ごしらえ

Pict1438

明日はRBRでDining house projectのパーティーです。

というわけで下ごしらえ中。これ、何でしょう?

薔薇の季節ですね。玄関周りにバラが咲いているおうちが近所にいくつかあって、楽しませてもらっています。薔薇のあるお庭、憧れます。

下ごしらえ続行中なので、追加↓

きゅうりのお花を見つけました!

Pict1441

| | コメント (5) | トラックバック (0)

リトルシェフ

Pict1420

エビ好きの私にエビづくし?の母の日ディナーを用意してくれましたが、

夫が普通に盛り付けていた(夫の盛り付けもなかなかなものですが)エビの前菜を娘がこんなにかわいく盛り付けなおしてました。

エビでハートのモチーフなんて大人の私には考えつきません!こんな自由な発想って子供時期限定なのかなあ?ぜひ、持ち続けて欲しい感性です。このカクテルピック使いも「お主、やるなあ・・」の心境です。負けました、リトルシェフ。

あわてて撮影して画像が暗かったので、適当に加工してみたらなんだかアンニュイなかんじになって、ダバダバダーなかんじですね。って、なんとも適当な表現。

| | コメント (2) | トラックバック (0)