shop

気に入った!

Pict1631_3

先日、倉敷意匠のマスキングテープの新作の個展を代官山でやっているのを見に行きたいなと思っていて手帳をみたら、あら、最終日。大変、行ってこなきゃーー、で行ってきました。素敵なコラージュ箱がたくさんありました。お目当てのマスキングテープは残念ながら売り切れ。でも、ラッピングペーパーなどをゲット。

それで、代官山はあまり詳しくないので、迷いながら歩いていたら、道中とっても好みのお店を発見!気に入った! http://www.concierge-net.com/grand/

道に迷ってよかったーー。やっぱり代官山、おしゃれですね。

そこで、写真の糸を購入。

紙で包んであって、印刷がざらっとした感じのこんなパッケージに弱い。しかし、てっきりフランス製かと思っていたら、どうもこれ、日本のメーカーのようです。ここ、セレクトショップなのですが、洋服もかわいかったし、文房具もよかったし、生活雑貨もいいかんじでした。

一気にお気に入りになりました。

この中は白いちょっと硬めの糸なんですが、パッケージが開けられないので、使えそうにありません・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)